*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2009年1月20日火曜日

化石オートバイ、まもなくです!

こっそり先週は千年女優のお手伝いしてました。
満員御礼!
私は最後でまんまと泣きました。

さて、化石オートバイ、いよいよ今週金曜から。
今日作業しつつ通し稽古を眺めておりました。
山浦さんの世界はファンタジーで、哲学だなぁ。

出演者みなさま見せ場がいっぱいで
おもしろいです!

次はいつやるかわからない化石オートバイ、
これ、みなきゃ損です!と、いいたい!

これに大塚さんの照明と、塁さんの音響が入って
どんな素敵舞台になるんだろう。
わくわくします。

まだまだチケット予約受付中。

ぜひ体感しにきてください〜

予告がhatch ampで流れています!
チェックチェック。
みんなの顔がちょっとおもろいことになってます。

0 件のコメント: