*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2009年1月15日木曜日

寒いから?花粉?

ひたすら眠いです。
これは寒さのせい?
早々と舞っているだろう花粉のせい?
今朝も目覚まし時計をセットし忘れて
危うく遅刻するとこでした。
あぶない!

小さい頃は早起きさんだったのに、
年々起きれなくなってきた。

でも寝すぎると腹筋がいたくなるわたしです。
みんなにおかしいといわれますが、
腹筋、いたくなるんです。
きっと寝てるときにエビぞりをくりかえしているんです。(予想)

さて、ちょっと前にした伏兵コードの制作ミーティング。
もともとの目的はひたすらお喋りをする、
というものですが、いやぁ、しゃべったしゃべった。
マリリンと私はとてもよく似ている。
でもその方向は真逆。
話せば話すほど、その違いが節々にでてくるので
面白い。

明後日、稲田真理作のラジオドラマがあります。
kiss-FMラジオドラマ「STORY FOR TWO」。
放送日は、2009年1月17日 (土)21:55〜22:00。
出演は、腹筋善之介さん(IQ5000)・平野舞さん(維新派)。
なんとか聞きたい。

予約録音するべきか?

0 件のコメント: