*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2009年1月26日月曜日

とりあえず一息

打ち上げは少人数だったのでとてもゆるやかな楽しい時間でした。最後は寝てたのと、寝起き時に若干ブラックになっていたことに反省。
今日は正一ショーのあれこれをかたずけ、あとひとふんばり。
探し物は見つからず、気をおちつけるべくスタバで一息。
ポピーシードのパウンドケーキは相変わらずおいしい。
昔働いていたCafeでポピーシードのシフォンを作って出してたのを思いだしまふ。
今日はもう自由時間!

0 件のコメント: