*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2009年1月11日日曜日

連休は家で。



ご近所のおいしいパン屋さんでかったラスクを
コーヒー牛乳とともに食しでおります。
ぺろりです。やばい。
昨日、今日と家で仕事。




昨日はやっとこ出来た寒中見舞い。
去年の年賀状を引っ張りだし、
今年届いた年賀状と照らし合わせて
宛名書き。
気づけば一日。日が暮れてました。

今日は今から作業。
明るいうちに買い物にでて、
夕飯はカレーに他2品くらい作る予定。
本屋にいくもお目当てのマンガはなく。
4巻しかない!3巻がほしかったのに!
と、本屋をしばしうろうろして、
ちょっとたのしい。

さ、日が暮れてきたしいろいろやろう。

0 件のコメント: