*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2009年1月25日日曜日

2日目、おわる。

舞台裏のあわただしさを思わせる事のない
まったりとした面白さの
『さらば双子の金星の人よ』です。
私も舞台入ってからは本日が通しは初観劇。

まったり面白いんです。
最後まで飽きさせない舞台だな
と思いました。
ただ!
今日、そして明日もものすごい冷え込みです。
セカンドは倉庫を劇場にしているので
底冷えがすごいです。
それさえなければほんとに飽きさせない。

ってなわけで、
明日見に行こう!と思っているみなさま!
ぜひ膝掛け等を持参の上ご来場ください!

ラスト2ステ、おまちしております☆

0 件のコメント: