*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2010年5月3日月曜日

文化祭は楽しくおわりましたね!

石原の漫画朗読は渾身の一撃を込めてお届けしました。
何の漫画かでてくる台詞からわかった瞬間のお客様の声が
そうねそうね!と納得の反応で嬉しくなりました。

でも、分かる漫画分からん漫画で反応もそれぞれですよね。

またなにか読んで欲しいものがあったら、
石原正一ショーまでメールなぞしていただけたらお目見えするかも。

halashow_sho@hotmail.com

リクエストおまちしております♪

さて、明日はいよいよ中崎町ミュージアムスクエアの第1回発売日!!

気合いをいれておまちしておりますよ〜!

0 件のコメント: