*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2010年5月16日日曜日

今日の休日


今年初のかどやのかき氷を食し、夜はもんじゃ!

お昼はいい天気だったので河原を散歩。

でも、もちょっと寝たかったかなぁ、と、思ったり。
なんやかんや、睡眠が足りないのかすぐ眠くなります。

ちょろちょろと夏の正一ショーの情報が公開していってます★

2人芝居もどんどんカウントダウンです。

夏なんてあっという間!
きづけば年末も!なんて、ここ数年ほんと早い早い。

でも、楽しいですよね!

今月は1日のんびりは今日だけだったので、
ゆっくりできた、かな。

明日からまたがんばるぞ〜

0 件のコメント: