*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2010年5月6日木曜日

チラシ撮影ね



チラシ撮影の一コマ。
いやぁ、しかし、あつかったんですね。
若干夏バテ気味になってしまったようで、胃が弱る弱る。
でも、今日common cafeでいただいた健康野菜カレーで元気百倍!

やっぱり、体調と食事は直結する。

今日聞いたいい話!
「アレルギーなんかは悪いものを出そうと身体ががんばっているから、良いことなんですよ!」
今日のcommon cafeマスター、ネリさんの一言。

なるほど!

撮影はとても快調でした!
参加してくださるみなさんのスケジュールもありますしね、
これも、カメラマン:かづみさんと、駆けつけてくれたデザイナー:都木さんと、
素早さ重視:石原の連係プレイのなせる技?

なにはともあれ、
チラシの完成がたのしみでしょうがない。

です。

0 件のコメント: