*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2010年5月22日土曜日

熱いと暑いと。

いやぁ、今日のあつさったらないですね。
でも喉と鼻炎がよくなっていないので、マスクして移動したりしてましたら、
やっぱり暑かったです。。。。

京都でお手伝いしたあと、
稽古終わりの石原としゅんろうさんの飲む場に合流。
熱い語らいがノンストップでした。

もっともっとだ。

ああ、どうすりゃいいのか。

5月30日のNMS第一弾『元少年の歌』。
熱い2人があれやこれや試行錯誤しております。
たのしみ。

17時の回が残数わずかになってきてます!
19時半も追いつけ追い越せな感じです。

各回限定40席の小さなカフェステージですので、
お急ぎを〜!!

0 件のコメント: