*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2010年5月6日木曜日

ほいで、今日は記者発表の日でした!



今日駆けつけてくれた脚本家のみなさま
蟷螂さん、大塚さん、末満さん、とりんこ。
で、common cafeのオーナーであり、敏腕プロデューサーのやまのうさん。

実は記者会見初体験の石原正一ショーです。

どきどきしましたが、記者のみなさまと参加してくださった脚本家のみなさまのおかげで和やかに進行できました。

ありがとうございました!

いよいよ始動したな、という気持ちが引き締まる1日でした。

帰りにできたてほやほやのチラシをHEPホールに持っていきましたよ!

「いち早く手に入れよう!」
という方はHEPHALLかcommon cefeにレッツゴーなのです♪

ほいでもって、ヘップのブログにも紹介してもらっちゃいました。

ひゃっほう★
http://www.hephall.com/?p=6000

0 件のコメント: