*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2010年5月30日日曜日

いよいよ開幕じゃ〜!


最終とおしをやって、荷詰みと荷下ろしをして帰宅は12時。
うん、いい感じです!

音も入った最後の通し。
普通に観客として観てしまいました。
いい!と、思いました。
くすくす笑えて、なんだか泣けて来て、最後にはなんだよ〜(笑)とまたクスり。

久馬さんのホンと、
石原としゅんろうさんのコンビネーションがほんとに抜群で。

ああ、いい出だしになる。

そう思いました。

17時/19時半、どちらも当日券あります。
1公演たった2回しかないプレミアム企画、できるだけたくさんの方に観ていただけるように
がんばります。

みなさまのお越しをお待ちしております!

0 件のコメント: